今回は動画です。ゲイチューバー始めます。

今回は動画です。
ゲイチューバー始めようかと思って。笑
とりあえずトライアルでーす。
動画だと写真みたいに詐欺れないから、33歳のおっさん丸出しでごめんなさい。
深夜に撮ったから顔、疲れてるし。汗
評判悪かったらお目汚しは今回だけにするんで許してちょ。
トライアルなので、良くても悪くてもコメントもらえるとうれしいです。
コメントなかったらまぁそれはそれで評価悪いんだなと思って今回だけにしときます。

4 Replies to “今回は動画です。ゲイチューバー始めます。”

  1. 動画、いいですね!
    写真より絶対楽しい(≧∇≦)b
    次回も期待しています☆

  2. わー遊己さんだー?
    生声聞けて光栄です!
    ぜひ次もお願いします^ ^
    遊己さんはカメラや、機械系にとても強い方だとお見受けします。
    FTM同士専用の掲示板があるのです。
    やはり自分と同じような、女性は面倒だと感じる人が多いですね。
    …って自分も女ですが(笑)

  3. はじめまして?愛知県に住む隠れゲイです。何年か前から遊己さんのブログ拝見してました。同じ愛知県なので勝手に親近感を感じていつも読ませてもらってます。動画全然イケテます?まだまだ20代で行けますよ!これからもブログも動画も楽しみにしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA