アメリカ軍人さんに惚れそうに

スーパーで水を買うために並んでいた時の話。

前にも書きましたが、買う水はクリスタルガイザーが多い。
24本入ってるから重いんだよね。
1本500mlだから、12キロか。
レジが混んでいたから、その重い水を持って並んでたんです。
そうしたら、前に並んで、すでにレジの台の上に商品を置いてたアメリカ軍人のお兄さんが
「重いだろ。俺のビールの上に乗せなよ」
って言ってくれた。
優しい。
惚れる惚れる。
そんな優しいセリフ不意打ちで出されたら惚れるじゃないか。笑
「トレーニングのつもりで耐えてるから大丈夫だよ」
と応え、レジが進んでから台に置きました。
さすがにビールの箱の上に載せるのは申し訳ないからね。
日本だと沖縄の事件とかで叩かれることも多いアメリカ軍人さんたちだけど、沖縄と同じくアメリカ軍基地の存在が大きいこの島で接していると、気さくでいい人が多い印象。
きれいなお姉さんもけっこーいる。
まぁ、日本の基地と違って自国だからね。
市民感情が違うのは当たり前だけど。
ちなみに海軍はゲイが多いとかいう噂。
「海軍の人はゲイのアプリ使わないんだよ。アプリでやりとりするより、近所のドアを叩けば簡単にセックスできるから」とは地元民の証言。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA