今日のコーディネート。ダメですか?

ベルト買いましたー。

アメリカブランド、GUESSのベルト。
アウトレットで13ドルぐらいやったよ。激安。
で、さっそくそのベルトを使って上司、同僚との飲み会に行ったのですが。
みんなさぁ、毎回俺の服のダメ出しすんのやめてくんないっ?
ほんと、毎回どんなコーディネートしても、必ずダメ出しされるんですけど。
あ、ちなみにメンバーは日本人です。
今日のコーディネートはこんな感じ。
GUESSのベルト以外は、
ZARAの黒Tシャツ、
トルネードマートのコーディガン、
モルガンオムのパンツ、
和光のシルバーペンダント
です。
はい、では本日のダメ出しをご紹介。
「なんかオネエっぽいよね」
「『今までの中では』一番いいんじゃない?」
「柄Tシャツやめただけ、遊己のファッションは進歩したよな」
「おすぎっぽい」
俺のかっこ、いつもそんなダメ?!!
けっこー服とか身の回りのものに金使ってるのに。泣
しかも、今日たまたま無地だっただけで普通に柄Tシャツ着るし。
怖い。この人たち、新しいかっこすると必ずダメ出ししてくるから怖い。
この前は珍しくスウェットのハーフパンツはいてたら、「ハーフパンツならその靴は変だよ」とかダメ出しされたし。
「そのベルト、レディース?なんか変」とかもよく言われるし。
メンズしか買ってませんから。
学生の頃はレディースの小物入れたりしてたけど。
誰か、たまには褒めてっ!

2 Replies to “今日のコーディネート。ダメですか?”

  1. 遊己さんってきっと長身ですよね?
    とってもスタイルいい…
    僕はパンク系ファッションが好きなので、系統が全然違うんだけど、遊己さんの選ぶTシャツとかおしゃれだと思うなぁ。カルバンクラインは僕も昔ちょっと着てました!黒系がきっと好きなら僕と似てるな♪

  2. 写真マジックにやられてるね。
    背低いしスタイル悪いから。164cm。
    ふつーにちっこいおっさんやからね。
    ほんとはジャケット着たいんだよな。この島暑すぎて着れないけど。
    ジャケットのほうがスタイルの悪さを誤魔化せるから。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA