なんかいけてない

今日は19時ぐらいに仕事終えて和食食いに行こうと思っていたのに、ミーティングミーティングで仕事がおして結局終わったの21時。がーん。

行きたかった和食レストランもう閉まってるやん。
はぁ。
久しぶりにマックで悲しくハンバーガー。
疲れてるのにマックで晩飯か。悲しい。
でも、考えたらイギリスにいた時はこれが主食だったな。
マックのクォーターパウンダー。
レストランとか毎日行くような金なかったしね。
無職でプラプラしてたから。
ところで、マックのクオリティーはイギリスよりアメリカのほうがまともな気がするんだけど気のせいだろうか。
イギリスのほうがなんでも洗練されてそうなのに。ってゆーのは偏見やね。
いや、そもそもこの島は端っこの端っこだからアメリカのスタンダードでもないんだけどさ。準州だし。
あーなんかいけてないな。
美味いもの食いてー。
明日もミーティングミーティングなんだよなー朝から夕方まで。

2 Replies to “なんかいけてない”

  1. マックなんてしばらく食べてないなぁ。。マックはそちらではアメリカンサイズなんですか?
    写メだとでかくみえる。
    遊己さん、うまいもん食べにいきましょ!一番身近な幸せは食!と、僕は酒♪笑
    ゲイチューバー第3弾、旅記事も待ってますよー
    グアムいきたい。。

  2. 昨日も仕事遅くなってうっかりマックになってしまった。。。バーガーキングはもっと頻繁に行ってる。
    日本帰ったらうまいものがっつり食いたい!!楽しみにしてるよ!
    こっちにきた時は大好きなベトナム料理連れてくよ。笑

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA