帰国前夜。

いかんいかん。

iPhoneで仕事のメール見ながら反対の手でブログ書こうとしたら「平素よりお世話になっております」って書き出しそうになった。
どんなブログだよ。
いよいよ明日から年内最後のバケーションです。
明日はマニラに一泊して、その後日本に帰ります。
今日は「休み前に仕事片付けなくては!」ってあれこれ手を出して、結局なかなか仕事終わらず残業パターン。
そして今、帰宅して洗濯中。汚れ物置いていきたくないからさ。
朝4時半起きだから早く寝たい。
あ、明日には次期アメリカ大統領決まりますね。
トランプが大統領になったりして俺の帰国に合わせてどかーんと円高になりませんように。

4 Replies to “帰国前夜。”

  1. あたし遊己さんと同じ1983年生まれで、八月に人生初、人間ドッグやったんだけど、ピロリ菌に感染してたり、大腸に小さなポリープ(切らなくていい程度)が見つかったり、体に故障が見つかったわよ。あたしたちくらいの年齢になるとどこかしら故障のサインが体に出てるから遊己さんも次回の帰国の時は人間ドッグした方がいいわよ。自費だから高額だけど命にお金は変えられないわよ。

  2. 今日帰国なのですね!
    いつまでいられる予定ですか?
    職場は横浜なんです。
    お時間あれば来てと云いたいけどやっぱ初対面はプライベートでしたいですしね(*^^*)
    でも、他の友人達優先にたくさん話してきてね
    グアムにも時間作って行きたいな
    案内して!
    来年目標にしよかな♪

  3. コメントありがとうございます。
    人間ドックかぁ。
    今回、病院はしごして気になるところは見てもらったけどそこまでのマジチェックは受けなかったな。
    海外いると日本みたいに毎年の法定定期検診ないので(他の国はわからんけど俺の住んでる国では)、そろそろ自腹でもきちんと受けないとな。
    俺がいる島の人はフィリピンでエグゼクティブ検診っての受ける人が多いです。
    今度いってみようかな。

  4. 返信遅くなりました。
    今日、南の島に帰ります。さみしい。
    もっと日本いたかったな。
    いつか日本かこちらの南の島で会いましょうねー!

リイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA