中華。キス。吐き気。

食い過ぎたー。
今日休みだったんだけど、ぐーっすり寝て起きたら夕方だったんですね。
よく寝た。
寝すぎて昼飯を食い損なったんで、夜はガッツリ食おうと中華レストランへ。
シンガポール風ライスヌードル食って
空芯菜炒め食って
餃子食って
デザートにチーズケーキまで食ったから腹ぱんぱん。
その後久しぶりに出会いがあったんです。
台湾人の観光客の男の子に声かけてもらってビーチを散歩してたらいきなりハグ。そしてキス。
けど、この飯の後だからね、俺、油とガーリック臭かったと思う。
ビーチ散歩して、ハグして、キスして、星空を眺める。
いいね、ロマンティック。
こうなるってわかってたら中華食わんかったのに。
お互い求めていたのは少しのドキドキだけだったので、しばらく散歩してバイバイしたけど、うっかりそれ以上の関係に発展してたら腹が気持ち悪くて吐いてたと思う。。。
ロマンティックな思い出にとどまってよかったです。
おーえっ。
帰宅してシャワー浴びたんだけどまだ腹張ってる。
食い過ぎたぜよ、マジで。
中華。キス。吐き気。
なんだこの1日は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA