最近の買い物

最近買ったもろもろを紹介します。

アメリカンラグシーのシャツ
アルマーニエクスチェンジのTシャツ2枚
マイケルコースのボクサーパンツ3枚
HUGO BOSSのボクサーパンツ4枚
GUESSのスニーカー1足
ジャックスペードのカードケース1個
ブラックフライデーのセールで買ったので、全部で2万円しないぐらいでした。
アルマーニエクスチェンジとか学生の頃好きだったな。
シドニー留学中にハマっていた記憶が。
安かったので久しぶりに買いました。
マイケルコースはこの島でとても人気。
なぜって、そこそこ安くてそこそこいいデザインだからだろうね。
オフィスワークの人はみーんな財布とかスマホケースとかバッグとか持ってます。特に女性。
女物はサマンサタバサを少し大人っぽくしたようなイメージです。まぁかわいいよね。
俺の財布もマイケルコースですが、日本だと男物あんま売ってない気もするのでボクサーパンツ買いました。
ジャックスペードはケイトスペイドのメンズライン。
あんま好きなブランドではないんだけど、たまにシンプルで好みのデザインがあったりします。
この島にショップはないのでオンラインで取り寄せ。
アメリカンラグシー、GUESSはアメリカンブランドで日本より安いんで、たまに買ってます。
HUGO BOSSは、、、特に何も思うところはないのですが。
安かったのでなんとなく。
学生の頃。よく行っていたアウトレットでHUGO BOSSのショップとGUESSのショップが並んでたから俺の中でブランドの区別ついてなかった。
今でも「高いブランドなんだか安いブランドなんだかよかわからん」って意味ではどちらも同じイメージです。
あと、日用品なんだけど、ヘアスプレー。
日本から持ってきたヘアスプレーを使ってたんだけど、うっかり買い置きも使い切ってしまって買いに行きました。
そしたらさぁ。
知らないブランドばかりで何買ったらいかわからん。
知らん。
知らん。
知らん。
知らん。
知らーん。
日本だととりあえずギャッツビーとかLucidoとかそういうブランドのやつ買っとけばいいか、って思えるのに。
あぁ、でも逆に来日した海外の人は日本のドラッグストアで「知らないブランドばかりでわからん!」ってなってるのかな。
アジア圏には進出してそうだけど、、、そのへんの日本ブランドも。
そんな中、やっと見つけた知ってるメーカー。
DoveとPANTENE。
あぁ、安心する。
どっちでもいいけど、PANTENEはシャンプーとか強すぎて髪に良くないって聞くからDoveにしました。
一番強いのにしたけどちゃんと固まるかな。
以上、最近の買い物報告でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA