クリスマスパーティーだったよ

今日は会社のクリスマスパーティーでした。




日本から持ってきた派手なシルバーのスーツ。
日本じゃなかなかパーティーの機会ないし、少しでかくてサイズも合っていなかったので着る機会ほとんどなかったんですが、こっち持ってきて50ドルでサイズを直し、今日のパーティーに着ていきました。
シルバーのスーツにシルバーのネクタイ。新郎かっ。
着る機会のないスーツにやっと出番きてよかった。
ゲームありラッフルありのパーティー。
去年はラッフルでキッチンセットが当たったんだけど、その時は会社辞めて日本帰るつもりだったから同僚にあげたんだよね。
あれからもう一年かぁ。
けっこう最近な感じもするけど早いな。
今年はコーヒーマシンが当たりました。
けっこー高いよ、これ。
でも、俺、紅茶派だからあんまコーヒー飲まないんよね。笑
なので、同僚の当たったギフトと交換しました。
Boseのワイヤレスイヤホンとワインです。
ネットで調べたら2万弱するやん、このイヤホン。
他にトータルで100ドルぶんぐらいのギフト券ももらいました。(英語だとギフトサーティフィケートと言います)
ワインはあんま飲まないから、たぶんそのうち同僚とクリスマスパーティーやるからその時に飲もう。
やっぱりアメリカだからか、この時期はどこの会社もパーティーパーティーです。
今日のパーティーはどちらかというと上司やお偉方の多いパーティーでしたが、来週は部下たちとクリスマスパーティーだ。
楽しませてあげなくてはね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA