チ@コ覗かれた

今日は仕事後にとある免税店に行ってきたんですよ。

フェイシャルケア用品買いに。
これまでほぼドラッグストアで買えるようなアフターシェービングクリームだけでやってきたんですが、33歳、日差しの強い南の島生活でさすがに限界。
肌荒れてきてるし。
とりあえず名前が知られてるような商品使ってみましょう。
とゆーことで、免税店にやってきたわけですね。
この島はどこも免税なんだけどね。
で、無事に買い物は終わりました。
クリニーク。
しかし、その後トイレに行きたくなった俺。
免税店の中のトイレ、少し奥まったとこにあるんですよ。
で、トイレに向かって歩いていたのですが、すれ違ったスーツ姿の若い男の子が少し気になりました。
20代半ばぐらい、小柄で髪の毛はがっちり固めてツンツン。
たぶん免税店の中のどこかのショップのセールスアソシエイト。
なぜ気になったって、すれ違った瞬間に向こうがガバッと振り返ったからです。
顔に何か付いてた?
知り合い、、、ではないよな。
あまりにあからさまに振り返ったから気になったんです。
まぁしかし、俺がいま最優先でするべきことはオシッコ。笑
ともあれトイレに入り、小便器で立ちションを始めました。
そしたら、なんと、さっきすれ違ったスーツの男の子が横の真横の便器に。
そして、、、
驚くほどあからさまに俺のチ@コを覗き込んできました。
オシッコしてるとこをこんなあからさまに見られんの人生初だ。
てか、小便器と小便器の間に一応仕切りの板みたいなのがあるタイプのトイレだったんですが、よくそんなに思いっきり顔を横にして覗き込めるよな。
ゲイ、、、だよね。間違いなく。
顔見たらめんどくさいことになる、と察して、見られてることを一切無視してオシッコを終え、さっさとその場を後にしました。
視線で追われたけど。
あのガバッと振り返ったのは、「こいつもゲイだ!誘える!」とでも思われたんだろうか。
それか、アプリか何かで俺の顔見たことあったのかな。
そこら中に顔を出してるからな。このブログもそうだけど。
チ@コ見られてる時に思ったのは
「あーチンコ見られてるなー。ゲイだよなー。顔見たりしたら誘われそうでめんどくさいな。今日のブログのネタできたなー」
ってことでした。笑
今日ブログに書くことないなって思ってた俺のために神様が遣わしてくれた天使だったんだろか、彼は。笑
少年、チ@コ見てくれてありがとよ。
おかげでこうして書くことができたよ。
まぁそれは冗談にしても、貴重な経験ではありました。

2 Replies to “チ@コ覗かれた”

  1. ちんこ覗く気持ちは俺にもわからんけど、一緒ではないでしょー。ちんこ人それぞれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA