クリスマスパーティーで。。。(写真あり)

今日は会社のクリスマスパーティーでした。

この前も会社のクリスマスパーティーでしたが、この前はどちらかというと上司やお偉方とのパーティー。
今日は、部下たちとのパーティー。
いろいろゲームやったりギフト交換したり、楽しいパーティーになったと思います。
最後に、ジェンガのゲームが始まったのですが、、、。
俺は傍観してたのですが、スタッフに「遊己さんも」と言われ、下のあたりのブロックひこうとしたら
がしゃーん
がーん。倒してしまった。
そして、スタッフから罰ゲーム。
顔に落書き。
羽子板かっ。
はい、ひきのショットもどうぞ。
見えないと思うけど、左ほほには青ペンでスタッフの名前を刻まれました。
そして、パーティーお開き後はまさかのカラオケの流れ。
カラオケに移動する前にこっそりトイレでゴシゴシして消しましたよ。
スタッフに「えーっ」って言われたけど。
派手なセットアップ着てるだけで南の島では目立つんだから、こんな落書きフェイスはNGでーす。
カラオケで一曲だけ歌ってサヨナラしてきました。
やれやれ。
とりあえず、メリークリスマス。
あと1回ぐらいクリスマス会あるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA