風邪ぶり返した

ワタクシ遊己、体力の衰えを実感する33歳。

昨日から風邪をぶり返しております。
おととい、寝てる時にみょうに寒くて震えて、たぶんその時には発熱していたんでしょうね。
体温計を持っていないので、買ってきました。
アメリカの体温計だから華氏表記で分かりにくいんだぁ、これが。
しかも、わき下じゃなくて舌下だし。
華氏101.2度は摂氏だと約38.4度らしい。
本当に胃腸風邪かな。インフルエンザじゃないといいけど。。。
今また病院来てます。
この前来た時はもう熱さがってたから薬もらわなかったけど、結局日本から持ってきたロキソニン飲んで無理やり熱下げてるだけなので、念のためインフルエンザ検査もしてもらおう。
診察まだかなぁ。

2 Replies to “風邪ぶり返した”

  1. 南の島にも、インフルエンザってあるの? うつるの? 乾燥してないんで、インフル死んじゃうんじゃないの?

  2. 湿度高いから、菌がぬくぬく育つみたい。インフルとか風邪、よく流行ってますよ。たぶんインフルは日本とか韓国からのツーリングが持ってくるんだろうけど。

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA