恋の悪夢

悪夢を見た。

夢の中の俺は今より若くて20代前半ぐらい。
まだ実家暮らし。(現実は18歳から一人暮らししてるけど)
年上の人に惚れて、その人と一緒に暮らしたいあまり親ともめて俺はかなり強引に家を出る。
で、畳敷きワンルームの安いウィークリーマンションみたいなとこで一緒に暮らし始める。
でも、俺はその人が好きなのに、一緒に暮らし始めたのに、その人は「まだ早い」と言って彼氏にはなってくれない。
俺は「じゃー外で他の男たちとSEXしてもいいから、その中で俺のこと一番大切にして」ってすがる。
そんな悪夢。笑
どこが悪夢って、過去、現実にいた年上彼氏や、彼氏にはならなかったけど好きだった人との経験が断片的に混ぜ混ぜになっててさ。
たぶん、この前年上ボーイにドキッとさせられたからそのあたりきっかけに年上との記憶が呼び覚まされたのかも。
幸せな恋がしたい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA