「おしっこかけて」

島はー、今日もー、暑かったー。
あー恋してぇ。
島はー、キレイな空と海はあるけど、出会いはないのだよー。少なくとも俺にとっては。
少し前、香港でなかなかイケメンな23歳の香港ボーイに「タイプです」って声かけられたんだけどね。
次に言われたのが「おしっこかけて」だったからねぇ。
恋は始まらなかった。
始められなかった。
始めたくなかった。
おしっことかかけてもかけられても楽しくない。
いや、かけたいって言われたら殴るけどね。
遠距離は難しいとわかりつつ、島ライフには恋の予感がないので、毎月行く日本か香港で楽しい恋したい。
あれ、最近の俺、思春期?笑

4 Replies to “「おしっこかけて」”

  1. おしっっこかけてときめくんだから、それくらい妥協してあげても良いんじゃないですか?笑
    あと、このブログも1日千人くらい見ているようだし、アドセンス入れて少しビジネス色出しても良いんじゃないですか?とか思ったりも。

  2. > ももさん
    相手はときめいても、俺はときめかないから。笑
    せっかくイケメンに言い寄られたのに、変態じゃなぁ。。。
    ブログにビジネス色ですか?んー。あんま考えたことなかったな。自己満ブログなんで。
    ライブドアブログは絶対はずせない広告が付いてて、それがうざいなぁとむしろいつも思ってます。もちろん俺の収入になるわけでもないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA