ストレス耐性

我ながら自分のストレス耐性の低さにビビる。

ひとからの評価が気になる。評価されないことに耐えられない。
そして、自分の弱さを隠すために排他的、攻撃的になる。
ストレス耐性ってね、幼少期の育ち方とか環境による影響が大きいと思うね。
はー。砂糖砂糖。砂糖が要るな。

2 Replies to “ストレス耐性”

  1. 解ります!
    俺もまったく一緒です。
    とりあえずイライラしたら甘いもん食って血糖値を上げて対処してます。笑
    遊己さんはストレス上手に解消してますか?
    俺はそれも苦手で、すぐに溜め込んでしまいます。
    ブログ、いつも楽しみに拝見してます♪

  2. > 出張先からの伶斗さん
    コメントありがとうございます!
    ストレス発散、俺も下手ですねぇ。子どもみたいに大泣きして大騒ぎしてストレス解消したいけど、大人は理性が邪魔してなかなか泣けないですしね。
    ある意味、ブログが数少ないストレス発散の1つかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA