上司ラブw

昨日の仕事でのミーティング。

ワケあってオフィスで何枚かタオルを買うって話の流れでの会話。
俺「じゃ、俺が何枚か買ってきますね」
俺の上司「カラフルなタオルを買うのは、なしな」
俺の部下「はい」
俺「なんかー、今の発言、遊己に任せたらセンスのないカラフルなタオル買ってくるんじゃないかって危惧されてる感じで癪なんですけど」
上司「お前なら、これ可愛い、とか言って買ってきそう」
俺「買ってこないですよ!もっと俺のセンスを認めてください!!」
上司「お前の仕事のパフォーマンスとかセンスはすごく認めてんじゃん」
俺「仕事だけじゃなくて、プライベートのセンスも認めてください!欲しがりさんだから??」
上司「自分で言うか、、、」
こんな会話ばかりしてるから、いろんなところで「遊己は上司ラブだな」って言われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA