ドMですね

先日、悪ふざけで上司にキスしようとしている写真を載せました。


[画像:adf824ae-s.jpg]

これ、インスタグラムにもフェイスブックにも載せたので、翌日上司に「ちゃんと俺らのキス写真、SNSで流出させときましたから?」と報告しておきました。

苦笑で「目的がわかんねぇ」と言われました。

飲み会のたびにいじられるから、上司もネタにしておこうと思って。笑

会社の飲み会やパーティーで「遊己はいじると喜ぶから」と言われ、さんざんネタにされる俺のエピソード。

付き合いの新しい同僚に「ドMですね」と言われてしまったー。

愛のあるいじりは好きですよ。愛のある!

必ずいじった後に「でもそんな遊己を愛してるぞ」って言ってくれるとかね。笑

あ、こんなことを職場で言ってるから「人事に遊己ってセクハラのトレーニング受けてるっけ?」とか聞かれるのか。

バッチリ受けてますよ!一般コースと管理職コース!

しかし、ついに昨日上司に「そろそろ新ネタ仕込まないと飽きられるぞ」と言われてしまいました!!!

そして、これまたその場にいた比較的付き合いの新しい同僚に「もう美容整形ネタと、俺イケメンネタと、服ダサいネタはダメですね」とか言われましたっ!

いやいやいやいや。服ダサいネタとか初耳だし。そんなネタ持っとらんわっ。

美容整形ネタは確かにある。二重手術とかエラボトックス打ってること公言してるから。

俺イケメンネタも冗談で言う。

しかし、服ダサいとかネタにしてないからっ!

ただ単に、いじりんボーイの我が上司が、俺が新しい服買うたびにあれこれダメ出ししてくるだけ。

自分には自分のこだわりがあるのです。

しかもケッコーそこそこ金かけてんのに、、、失礼な。

まったくー爆弾投下。とんでもないスパイスガールだぜ。

しかし、整形よりおもしろいネタって、俺、何を仕込んだからいいかね。

ないこともないけど、さすがに会社では話せないネタが多い。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA