親との一日

この前のブログに書いた通り、両親が来ております。

俺が島に住み始めてから、父親は3回目、母親は2回目の来島。
2人の新婚旅行がここだったとか言っていた。
オフだったのでテキトーに連れ回しましたよ。
定番の恋人岬。
すげーいい天気だった。
母と。
変な帽子。。。アパの女社長か。
おれ単品。
老夫婦。
恋人岬の土産物屋で何か買ってる母を背景に自撮り。笑
ガンビーチでは1人で海に入る母。
暑かったー。
ちなみに母、砂の上でいきなり1人で転んでおりました。
老人って予測不能でビビる。
骨折とかしなくてよかった。
その後ランチ食べていたら、上司や会社の役員達とバッタリ出くわしました。笑
前から上司の話はしていたから、親的には会えてよかったみたい。
ビックリしたー。
ともあれ、充実した1日だったように思います。
両親、1年後ぐらいにまた会いに来る予感がするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA