ロクシタン

シャンプーとかの話。

日本にいた時は実家が美容院ってこともあり美容室専売品とかをもらって使ってたのですが、海外に住みだしてから「知ってる大手のやつが安心」と思ってついDoveとかそういう適当なやつをスーパーで買ってきて使っていました。

が。

そういうのって香りが似たり寄ったりでつまんないんだよね。

ホテルとか泊まってアメニティーがロクシタンだと「おっ」ってうれしくなるのはたぶんそのせい。





これはマカオのアスコットホテルの。

ロクシタンって香りがたってるから、非日常感あるよね。

エッセンシャルオイルだかアロマオイルだかを使ったプロダクトだしね、もともと。

家でも気分変えてロクシタン使ってみっかーと思い、買ってきてみました。



[画像:a2b8cb32-s.jpg]

ふたつで61ドル。7000円ぐらいか。

使ってみての感想。

あーロクシタン!って感じ。

香りたってるからさ、使用感とか置いといてとにかく香りの印象がガッツリくるよね。

しばらく前からロクシタンのフェイスミストも使ってるけど、そっちも香りがすっごい。笑


[画像:4e6ed0ca-s.jpg]

34歳になって多少高い日用品が使えるようになったけど、そういうものを使えば使うほど「きもーい」って言われてしまうのも34歳だから。

あージレンマ。まぁいいけどさ、自分の生活だからさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA