EMSで尻を刺激

2022年の目標で書きましたが、先月から人生でほぼ初めて、筋トレをしています。

まだ1ヶ月だけど今のところさぼらず朝と夜。

しかも内容と回数増やして。俺史上初。笑

筋トレは上半身に集中してやっているんですが、それとは別に下半身用にこんなものを買ってみました。

これはなんと、お尻用のEMSです。

EMS = Electrical Muscle Stimulation

電気の力で筋肉を刺激して鍛える、ってやつですね。

よく腹筋用とか顔筋用のやつがありますが、お尻用は初めて見ました。

本当は数ヶ月前にたまたまアメリカのAmazonで見かけて、ネタで買ってたんですよ。

でもずっと寝かせてたんです。

筋トレ初めたついでに、ついに使ってみるか!とやっと開封したのが今日です。笑

開封すると、、、

説明書、U字型のパッド、パッドに固定して電気を通すデバイスの3点が入っていました。

このパッドをお尻に貼るわけですね。

実際に装着してみました!

あ、お見苦しいのでこのブログに俺の尻の写真はありません。ご安心を。

レベルやパターンがいくつかあって、ビーーーーーと連続して電気を流したり、ビ・ビ・ビ・ビ・ビと小刻みにしたり。

まず一番弱いレベルから。

ふむ。何か感じるかなーぐらい。

よかった。痛くない。

少しずつレベルを上げていって、最大レベル!

ビビビビビビビビビビビビ!

うぉぉぉぉ。尻が勝手に動くーっ!

新感覚。

効くのかどうかはわからないけど、尻を痛めつける力はありそうです。笑

でも最大レベルでも痛くはありません。

しばらく使い続けてみる??

あ。ゲイで尻トレとか書くと勘違いされそうですが、俺はタチ(攻め役)ですので、誤解なきように。

でも、タチでも尻が下がってるか上がってるかなら後者のほうがいいやね。

安いからゲイ友へのネタプレゼントとしてもいいかもな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA