Galaxy Note10+を購入

そういえば報告してなかった!

1ヶ月前ぐらいかな。スマホをGalaxy Note10+に替えました。

色はオーラブラックです。

前のLG V40 ThinQも基本的に気に入っていたんですが、自撮りカメラに補正がかかりすぎててぼやけるところだけ嫌いでした。

V40 ThinQの内カメで撮った自撮り写真、例えばこんな感じ。

異常に美肌補正されてるでしょ?

あと、Tシャツの黄色が不自然に強くなってる。

これ、特に加工とかフィルター処理とかせず標準でこれです。

そこ以外は不満なかったんですけどねー。

LGの前に使ってたのはサムスンのGalaxy S8+だったんですが、バッテリー持ちがあんまりよくないところを除いてとても使いやすかったので、今回またサムスンに戻ったわけです。

さすがサムスン!

カメラがとても良くて、外カメ、内カメともに不満ありません。

外カメで撮った写真がきれいなのは今どきのスマホならあたりまえ。

例えばこれ、Galaxy Note10+で撮りました。

そして内カメもきれいなので、やっと自然な自撮りができるようになりましたw

内カメで撮影しています。

普通に使える写真になってますよね。

サムスンのフラッグシップスマホにはGalaxy SシリーズとGalaxy Noteシリーズがありますが、これはNoteなのでSペンが付いています。

このSペンがBluetooth接続でカメラのシャッターとしても使えるのでほんと自撮りしやすい。

タイマー使わずにシャッターきれます。

S8+の時にあまりもたないと感じたバッテリーも、Note10+ではかなり改善されています。

S8+のバッテリーは3500mAhでNote10+のバッテリーは4300mAh。

バッテリーの大きさ以外にソフト面での改善もあると思いますが、体感で明らかにバッテリーもちが長くなっているのを感じます。

俺はスマホ触ってる時間が長いので毎日1回は充電しますが、S8+の時やLG V40 ThinQの時は1日に2回、3回充電してましたからね。

1ヶ月使っていますが、今のところGalaxy Note10+に不満は特にありません。

高かったけど買ってよかった。

詳しいスペックは公式サイトをご覧ください。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA