HAMBROS – グアムのフォトジェニックなハンバーガー

※このブログは、COVID-19対策としてグアム政府がレストラン内での飲食を制限する前に書いたものです。


グアムには美味しいハンバーガー、フォトジェニックなハンバーガーがたくさんありますが、最近話題なのがこちら。

ハンブロス。

街の中心近く、タモンサンズプラザのすぐ隣にあります。

2017年オープンですがなかなか機会がなく、先日初めて行ってきました。

平屋なのがアメリカっぽい。

外はテラス席ですね。

店内は少しカントリー調?

シンプルだけどカラフルでフォトジェニック!

メニューはこちら。

どれも美味しいそう。

アボカドバーガーのコンボにしてみました。

サイドはオニオンリング。

カウンターでオーダーして席で待っていると、、、

きたーっ!

でっかっ。アメリカ~ン。

とけてるチーズがまた悩ましい。

ナイフ、フォークもあるけど、俺は両手でつかんでかぶりつきます。

うっまーいっ!

見た目よりジューシー。

雰囲気だけじゃなくて味もちゃんとおいしい。

人気なのうなづけるな。

周りにはミリタリーらしきアメリカ人と、観光客らしき日本人、韓国人がいました。

ランチタイムはずしていたせいかそんなに混んではいなかった。

また来よーっと。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

2 Replies to “HAMBROS – グアムのフォトジェニックなハンバーガー”

  1. 見た目テキサス風って感じですね。
    美味しそうだけどハンバーガーのサイズ尋常じゃ無いってw。

    1. でかいけど食べられましたよー。
      久しぶりに期待以上にうまいと思うハンバーガーでした。

けび子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA