ROKU Kyoto, LXR Hotels & Resorts 美しい客室

前回の続きです。

スタッフの方に館内を説明しながら客室に案内してもらいました。

そして楽しみしていた50平米の客室がこちら!

すごくいい雰囲気!

一番スタンダードなデラックスタイプの客室でもこの広さ。このおしゃれ感。

窓からの景色も最高です。

あぁ。もうこの景色だけで満足。

夜もよかった。

最近のラグジュアリーホテルに多い窓際の長いソファーはこういう景色が良いホテルには特に向いていますね。

ぼーっと座って景色見ていられる。

テーブルの上には、ウエルカムフルーツとあられが置かれていました。

これはたぶんヒルトン・オナーズのダイアモンド会員だからかな?

有料のドリンクやティーセットはこんな感じです。

あと、消毒用のアルコールシートがあるのはこのご時世普通になりましたが、他で見たことあるものより大判で使いやすいシートでした。

さて、次はバスルームへ。

黒を貴重に高級感がある空間でした。

アメニティーはVOTARY。

日本のホテルでアメニティーとして採用するのは初めてのスキンケアブランドだそう。イギリスの。

最近増えてきた補充式のボトルではなく使い捨てタイプですね。

見にくい写真で恐縮ですが、必要ナアメニティーは全てそろっており、バスソルトもありました。

バスソルトはヒノキの香り。

何しろバスタブがこんなに立派なので、ゆっくり入浴楽しみました。

シャワーの水の勢いも温度も十分!満足。

ちなみにトイレはバスルームの向かい側に別の個室として設置されています。

先ほど書いた通りこの部屋はこのホテルで一番スタンダードタイプの客室ですが、夜にはちゃんとターンダウンサービスもあります。

バスローブの上に置かれているのはボディークリーム。

ターンダウンの時に入れられる追加アメニティーってホテルによっていろいろですよね。

追加の水だったりチョコレートだったりピローミストだったり。

さて。最後にこの部屋のルームキーの写真を載せておます。

これ、花札を模したデザインだそうですよ。

隅々まで手を抜いてないなー。

次回は朝食とルームサービスについて書きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA