Staycation @ウエスティングアムリゾート(チェックイン)

たまにはホテルで気分転換。

コロナ禍で近場ホテルでのステイケーションを楽しんでる人も多いと思います。

俺もグアムから出れない中、ステイケーションをしてきました。

ホテルはこちら。

ウエスティンリゾートグアムです。

ここに泊まるのは初めてだな。友達が泊まってる時に遊びに行ったことはあるけど。

さて、入口ですが、今はコロナ対策でサーモメーターと消毒が設置されていました。

そのため、サーモメーターのない入口はテープを張ってロックされていました。

ここのホテルは21階建てなんですが真ん中が吹き抜けになっていて壮観なんですよね。

広角カメラで。

なんとなく熱海のホテルって印象。このエレベーターのライトのせいかな?

ちなみに通常15時のチェックインのところ13時のアーリーチェックインをリクエストしていたら、朝9時には部屋の準備ができたという通知がきました。

はやっ!ありがたい。

12時過ぎに到着しフロントへ。

やっぱりフロントもロビーも空いてます。

コロナの影響でしょうね。

フロントはアクリルのスニーズガードが設置され、マスク着用を呼びかけるプレートが置かれていました。

部屋は20階の部屋を案内してもらいました。

本来はクラブフロアです。アップグレード。

今はクラブラウンジあいてないから、高層階ってメリットしかないけど。

客室にあがると、こんな感じで吹き抜けをはさんで廊下があります。

見下ろすと怖い。。。

次回、客室の中を紹介します。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA