Staycation @ウエスティングアムリゾート(客室)

前回の続きです。

今回泊まるウエスティングアムリゾートの客室はこちらです。

客室のカテゴリーはデラックスオーシャンビューダブル。

その名の通り、オーシャンビューです!

ただし嵐がきていたのですげぇ雲。笑

まぁ暑くないからいっか。

一応水着持ってきてたけど嵐のせいで海もプールも行かなかった。残念っ。

夜のビーチバーはきれいだった。

雨の中アメリカ人が飲んでました。苦行か。

さて客室に戻って、このベッド、かなり快適でした。

シモンズ製のヘブンリーベッドだそう。

うん。好き。

水はオリジナルのものが2本。

お茶はイギリスのジンティーでした。

ジャスミンシルバーニードルうまかった。

買ってみようかな。

客室内には通常のアメニティーに加えてウェットワイプも置いてありました。

コロナ対策ですね。

ただひとつ衛生面から残念なことも。

それは、これ。

テレビのリモコン。

これ、ホコリかぶってるから消毒してないよね。

最近は客室清掃時にリモコンも消毒してくれるところが多いので、ここは残念に思いました。

自分でウェットワイプでふきました。

さて、次はバスルーム。

深いバスタブ!いい!

入浴したい日本人にはうれしいですね。

そして別にシャワーブースもあります。

レインシャワー付き。

アメニティーはヘブンリースパというものでした。

ウエスティンはあまり泊まらないので(もしかしたら人生初かも)知らなかったブランドですが、ウエスティン共通のようです。

ヘブンリー(天国の心地)がウエスティンのコンセプトなのかな?

これ、ぱっと見は安っぽく感じましたがホワイトティーの香りがなかなかよかったです。

買いたいぐらい。ちょっと調べよ。

宿泊記、もう1回だけ続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA