人気のブログ投稿7つを紹介!

昨日に続いて今日も、このブログの統計データを紹介。

昨日はアクセスが多い国をトップ10を紹介しましたが、今日は過去365日でアクセスが多い投稿ベスト7を紹介。

つまりこの1年間によく読まれた記事ですね。

はい、どーん!

ホームページとプロフィールはブログ記事投稿ではないので除外。
1. 初めてのゲイホテル。バンコクのバビロンに宿泊!

やっぱこれかーって感じ。

有名だもんな、バビロン。世界一のゲイリゾートホテル、かつハッテン場。
2. バンコク・マリオットホテル・ザ・スリウォンのきれいなラウンジ

すごく広くて良いホテルでしたね。

まだ新しくてあまりネットに宿泊記が転がってないので検索でたどり着いた人が多いんだと思います。
3. 【再掲載】エーゲ航空マイルの超お得な使い道。片道12500マイルでオーストラリアへ

個人的に、一番気合い入ってる記事です。

これまでさまざまなマイラーさんのお知恵を拝借してマイルを転がしてきましたが、ついに自分で発掘したマイル裏ワザ!
4. オープンしたばかり。バンコク・マリオットホテル・ザ・スリウォン宿泊記

2位の記事の前編です。
5. 城かよっ。エクシブ有馬離宮宿泊記

すごいホテルでしたねー。

ほんと城みたいなホテルでしたねー。

でもエクシブの宿泊記はけっこーネットにたくさん転がってますよね。なんでそんなアクセスのびたかな。

「城かよっ」のインパクト?
6. フィリピン航空のビジネスクラスでマニラへ。アップグレードにBID

JALやANA、キャセイ、ユナイテッドなんかの搭乗記よりフィリピン航空搭乗記が上位に来てるのは、やっぱりネットに転がってる情報が少ないからですかね。
7. 銭湯でチンコ見て考える男の客体化

完全にタイトルですよね?キャッチーなタイトルって大事。

以上、人気投稿ベスト7でした。
これからも繰り返し読んでもらえるようなブログをたまに書けたらいいな。
有閑主婦の暇つぶしブログ並みの投稿でつないでますが、本気の俺はすごいんだよ?←ウソ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA