仕事の新チャレンジ!

この春から今の会社で昇進したことは以前に書きました。

今までの仕事に加えて新しい仕事を任されることになったんだけど、いよいよ今日からその新しい仕事が本格始動。

これまでとは全然違う人たちと仕事することになって、少し緊張。

みんなから「お前がどんだけのもんじゃい」って見られてる気がする。

口には出さないけどさ。

これまですでにその仕事をしている既存のグループがあって、そこにサポートとして入ることになったからね。

これまでの仕事は、言いたいこと言い合える上司とツーカーで話の通じる部下とやってきたからね。

この緊張感、久しぶりだな。

ドキドキワクワク。ここががんばりどころじゃ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA