【1日目】友達来島(台風直前)!

グアムを通過した台風2号について前回のブログで報告しましたが、実は台風の前日まで日本から友達が遊びにきていました。

台風前の快晴のグアムを満喫し、台風が来る前日に予定通り日本に帰った超幸運な友達!

(翌日から数日間空港閉鎖されてた)

「俺、晴れ男」って公言してたけどその通りだったな。

俺も2日間ガッツリその友達と遊んできたので、台風前を懐かしみつつブログに書きます。

友達の到着は土曜日でした。

俺も休みだったので、お迎えに車で空港へ。

ね?快晴!

今回は朝から夜まで遊ぶために、友達と割り勘で俺も同じホテルに泊まることにしました。

最近泊まったウエスティン再び。

部屋はパーシャルオーシャンビューでした。

目の前ではないけど、横を向くと海が見える角度。

部屋に仕様は前回と同じですね。

前回の宿泊記はこちら。

友達到着後、荷物を置いて、まずはクラブラウンジでどこで遊ぶか、何を食べにいくか相談。

相変わらずきれいなラウンジ。

窓からはばっちり海が見えます。

リゾート感!

ちょうどカクテルタイムに入ったところなので、どんどん他の人たちも入ってきて賑わっていました。

これからどこにご飯行くかの相談なのに、誘惑に負けて少し食べてしまった。

だって、ここのケーキうまかったから。仕方なし。

30分ぐらいで計画をたて、まずはTギャラリア(DFS)に買い物に行くことにしました。

ラウンジを出てロビーにおりると、、、

ちょうど、アイランドダンスショーをしていました。

グアムを感じられていいですね。

けっこう激しく長く踊っていました。

後半、見ている観客をダンスに引き込む客いじりが始まったところで友達と「逃げよう」と場を離れ、予定通りTギャラリアへ。

友達はdiptyqueの香水とか見てたけど、円安のせいで日本で買った場合とあんま値段変わらない、ということで結局見送り。

俺はサンローランの小さな財布が気になった。

普段は長財布派なんだけど、旅行とか日本に一時帰国する時に使う手軽な財布としてちょうどいいな。

ま、俺はいつでも来れるからまだ後日見に来よう。

それからグアムプレミアアウトレットに行き、友達はカルバンクラインのパンツ買っていました。

正しいゲイの姿だね。笑

晩飯は、アウトレットのすぐ裏にあるローンスターステーキハウスにしました。

友達はステーキ。俺はバーガー。

ふぅ。食べすぎた。

実はその後デニーズに行ってデザートまで食べちゃったんだけどね。

いろいろな話をしていたら、あっというまに時間が過ぎていた。

20年近い付き合いの友達なので、何でも話せる仲です。

ブログ、2日目に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA