【2日目その1】友達来島(台風直前)!

前回の続きです。

友達とウエスティンに泊まり、翌朝。

まずホテルのレストランでビュッフェ朝食からスタート。

食い過ぎ、って?

わかってるからーーー。

でも、いいんです。15時にアフタヌーンティーの予約をしているから、ランチ抜けるように朝はたくさん食っておかないとね。

朝食後は、水着に着替えてプールへ!

部屋から水着で移動しても平気なのはリゾートホテルの楽なところですね。

めっちゃいい天気で気持ちいい!

プールとビーチが直結しているから、海にも出ました。

泳ぎつつ、相互に映え写真撮りあい。

2時間ぐらい遊んでたかな?

のどが渇いたので、プールサイドのバーでコーラをオーダー。

一応現金持ってきたけど部屋付けできた。

その後フロントで精算してホテルをチェックアウト。

2泊目に泊まる別のホテルに向かいます。

次のブログに続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA