【2日目その2】友達来島(台風直前)!

前回の続きです。

ウエスティンをチェックアウトし、次に泊まるホテルへ移動。

クラウンプラザリゾートグアムです。

以前泊まった時の宿泊記はこちら。

IHGのプラチナメンバーだからか、今回はバスタブのある部屋にアップグレードしてもらいました。

まぁ友達と泊まってるし基本外で遊ぶから湯に浸かることはありませんでしたが。

低層階ですが窓から海が見えるのはテンションあがりました!

チェックイン後はロビーへ。

グアムの友達も1人加わって、3人でアフタヌーンティーを予約しています。

相変わらずモリモリのティーセレクション。

3段アフタヌーンティーの1段目。

2段目。

3段目。

そして、別にバスケットでスコーン。

2時間だらだら話しながら食べていたけど、やっぱり3人とも食べきれませんでした。汗

もったいない。ごめんなさいー。

アフタヌーンティー後は腹ごなしのために、水着に着替えてホテルの前のビーチへ!

夕方なのでそこまで日差しが強くなくてちょうどよかった。

いろいろな話をしながらビーチ沿いを散歩しました。

ひとつ残念だったのは、ホテルのインフィニティプールがもう夕方にはクローズされていたこと。

なので、これ以上は入れませんでした。笑

前回泊まった時もプール入れなかったから、また泊まりに来なくては。

そんなこんな海で1時間ほど遊び、部屋に戻って交代でシャワーを浴びたらすでに19時。

晩飯の時間。

しかし、夕方まで食いきれないほどアフタヌーンティーを楽しんだので、晩ごはんは食べれない、、、

食べれない、、、

はずだったのに!

なぜ普通にガッツリ食えてしまうんだ〜〜〜っ!

Beachin Shrimpというレストランでシーフードパスタとガーリックシュリンプをシェア。

自分の胃袋と食欲が恐ろしい。

さらにデザートでハーゲンダッツまでいっちゃったしね。

まぁ数年ぶりに友達が遊びに来てくれたんだし、いいよね?

ね、、、?

そして2日目終了。

3日目は友達が朝のフライトで日本に帰るので早朝に空港まで見送ってお別れし、俺は自宅へ。

月曜日なので、少しだけ二度寝して仕事へ向かいました。

普通の土日オフも友達が来ているとバケーション気分。楽しかった。

ちなみに翌日から台風の影響で日本行きのフライトが全てキャンセルとなり、結局数日間にわたって空港自体が閉鎖されるとは誰も予想していなかった。

青空だけを見て日本に帰れた友達、マジで強運、晴れ男!

今度俺がどこか旅行行く時はついてきてもらおうかな。

それぐらい、ベストタイミングでの来島でした!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA