やっと!CHASE銀行のカード審査通過

ついにー--!審査に通りました。

これ!

CHASE銀行発行のクレジットカードです。

「なんだ、クレジットカードか」って言わないで。

以前から俺のブログを読んでくれている人は、俺が何度もCHASEに苦汁をなめさせられてきたことを知っているはず。

CHASEのカード、5回以上挑戦して毎回審査落ちしているんです。

AMEXはプラチナの審査も通ったのに!

他にCITIバンクやバンクオブアメリカ、ファーストハワイアンバンクのクレジットカードも審査通っているのに、なぜかCHASEだけ毎回落とされているんです。

あ、もしかしてクレジットカード持ちすぎ??いやいや、そんなことない。ファーストハワイアンバンクのカードはもうキャンセルしているし。

カードのキャンセルも一時的にアメリカの信用情報であるクレジットスコア下げるって言われるけど、もうそのぶんのスコアは取り戻していますしね。

ということで、数年ぶりにダメもとでCHASEに挑戦してみたら、、、、ついについに審査通過できてカードが送られてきたのです!

アメリカ(の端っこのグアム)生活7年。ついについにCHASEに思いが届いた。

感無量。

これはIHGとの提携カード。IHGはインターコンチネンタルとかクラウンプラザ、ホリデイインなどのホテルグループですね。

今年、グアム初のIHGグループホテルも新規開業予定だし、ちょうどいいタイミングです。

これから3か月以内に3000ドルぶん使えばボーナスポイントと無料の宿泊1泊がもらえるので、せっせと浪費しよっと。AMEXさん、少しの間利用減るけど許してね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA