グアムへ帰ります。

2024年4月の弾丸一時帰国。

2泊の短い東京滞在を終えて、グアムに帰ります。

早めに成田空港に向かい、いったんコインロッカーにスーツケースを預けてバス乗り場へ。

最後にお風呂に入るため、近隣のスーパー銭湯へ向かいます。

グアムに帰ったら大きなお風呂は楽しめないからね。

30分ほど入浴し、その後は休憩所の軽食で腹を満たします。

満足満足。

帰りも無料シャトルバスで空港に戻れるので便利です。

ただこのシャトルバス、なぜか第2、第3ターミナルにしかとまってくれないので、第2ターミナルで降りてからターミナル間バスに乗り換えてユナイテッドが運行する第1ターミナルに移動しました。

さよならー、日本ー。また(すぐ)来る日までー。

帰りのフライト、悲しくなるぐらいがらがらでした。

10人ちょっとしか乗っていなかったと思います。

ちょこちょこユナイテッドがセールやってるし、みんなどんどんグアム旅行に来てください!

3時間のフライトでグアムに到着。

入国審査も空いていて、30分後にはもう自宅にいました。

福岡とかもそうだけど、空港と市街地が近いのって便利。

さて。次の旅行はどこに行こうかな。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA