シドニー到着!

1年ぶりのシドニー!

1泊めのホテルはシティーの中心地、クイーン・ビクトリア・ビルディング、通称QVBのすぐ近くです。

まだ12時過ぎだったのでスーツケースだけ預けるためにホテルへ。

ヒルトンシドニーです。

20年前に俺がワーホリで滞在していた頃からあるから新しくはないですが、施設はしっかりメンテナンスされていてきれいでした。

フロントで荷物を預け、ついでにジムかスパでシャワーを使えないか相談すると快くジムに案内してくれました。

ロッカールームの中のシャワー。

欧米のドラマっぽい雰囲気。笑

シャワーは固定式でそんなに使い勝手よくなかったけど、長距離フライト後の体を流せてよかった。

荷物を預けて身軽になり、自身もさっぱりできたのでチェックインまで外に出ます。

まずはHSBC銀行へ。

ここで銀行口座持ってるんだけど、出さなきゃいけない書類があったのでまずはそれを済ませに。

時間かかると思ったら意外と早く30分ぐらいで終わりました。

それからサーキュラーキーをぷらぷら。

1杯だけ飲んでから、フィッシュ&チップスで飯にしませました。

次回はヒルトンシドニーの宿泊記です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA