ドラマ「愛の不時着」

Netflixで「愛の不時着」というドラマを見始めました。

韓国の財閥令嬢がパラグライダーの事故で北朝鮮に飛ばされてしまい、そこで出会った北朝鮮の軍人とゴタゴタしているうちに愛が始まる、って話。

ヤフーニュースにも載るほど話題になっていますね。

韓流ドラマって見たことないんですが、なんとなく見始めたらおもしろくって!

はまりそう!

女性の高慢チキな感じと、北朝鮮軍人の朴とつで生真面目な感じがいい!

とか言って、まだ第2話までしか見てないんですがー。

一気に見たいけど、コロナで気が滅入ることばかりなので、毎日このドラマを1話ずつ見るのを楽しみにしようと思って。

16話あるから16日間は気が紛れる。

よかった。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA