メンズ乳首、、、

たまーに無性に見たくなるタモリ倶楽部。

たまたま9月放送の回を見ていたら、内容が「メンズ乳首浮きがち問題」でした。

アンケートによると男の夏服で一番不快なのが、乳首が浮き出てることなんだって!

やばい!俺も時々浮いてる!

気づいてたけど気にしてなかった。

白Tだと、、、やばいよね。

下にタンクトップ着たりしてもピッタリしてるからかあんま効果ないんだよね。

仕事行く時も、ワイシャツの時は必ず下に白T着るからいいんだけど、ポロシャツの時は1枚で着てるからやばいかも。

タモリ倶楽部みて急に焦りだした俺。汗

男の乳首なんか誰も気にしてないと思ってたー。

ってことで、慌ててアマゾンで男用のニップレスを買ってみました。

英語だとニップルテープってなってた。

ニップレスは、和製英語らしいですよ。気をつけて。

届いたら、使用感のレビューでもしてみようかね。

とりあえず購入報告でしたー。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

2 Replies to “メンズ乳首、、、”

  1. アラフォーになってきて気づいたんですが、年取るとだんだんでかくならないですか?w 最近の服の流行りが割とオーバーサイズのものなので気にしてないのですが、タイトな服だとちょっと気になりますね。。

遊己(ユウキ) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA