仁川空港のアシアナ航空ビジネスクラスラウンジ

前回の続きです。

ソウルでチェジュ航空からアシアナ航空に乗り継ぎ。

アシアナ航空はビジネスクラスを予約しているので、ラウンジに案内してもらいました。

何度かソウルに来ていますが、アシアナのラウンジは入った記憶がない。もしかして初めてかも。

大韓航空のラウンジとはまた違う雰囲気ですね。

広いけど、インチョンみたいな巨大空港だったら時間によっては混みあうんじゃないかな。

成田のANAラウンジほどは広くない印象です。

次の便の搭乗時刻が迫っていますが、シャワールームもすぐに使えるということなので使わせてもらうことにしました。

ドリンクだけのつもりだったけど、ここまで走って汗かいていたので。ね。

清潔で使いやすい。

けど、エアラインのラウンジでDoveなのは珍しい。

ちょっと生活感というか自宅感・・・。笑

アメニティーもそろっているけれどブランドの統一感がないのは少し残念かな。

さて。急いでシャワーを浴びた後はフードコーナーを見て回ります。←時間がない時間がない言いながら。

バーカウンターもあって、お酒飲む人にはうれしいですね。

俺は飲まない人ですが。

さて。そろそろ本当に時間が無くなってきたので、ジュースでのどを潤したらゲートへ向かいます。

次回に続きます。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA