2023年クリスマス

旅行記の途中ですが、12月25日なので今年のクリスマスの話を。

仲が良い女友達たち(日本人)とご飯しようと前々から話していたのですが、クリスマス当日は家族持ちの彼女らと予定組むのははばかられるので、23日に早めのクリスマスパティーをしてきました。

その友達の新居でパティー。キレイな家だった!

シャンパンのように見えますが、車なのでゼロカロリーのスイカ炭酸水です。笑

初めて買ったけど普通にうまかった。

話がはずんではずんで、夜7時に始まったのに解散したの早朝4時。

くだらない話から大事な話までいろいろ話したな。楽しかった。

対して、クリスマス当日の今日はひとりのんびり過ごしています。

季節モノなので一応ケーキぐらい食べておくか、とカフェでチョコレートムースケーキ食べたり。

季節モノなので一応食べておくか(パート2)、とKFCでチキン食べたり。

グアムには(というか、日本以外には)クリスマスにKFC行く習慣がないのですいていました。

チキン3個にコーンブレッド、コールスロー、そしてスイートコーン。

自分へのクリスマスプレゼントは、数週間前に前倒しで買っていたので今日はおさえた!

LANVINのトート、BALLYの財布、KENZOのメッセンジャーバッグ、そして新しいスマホ、Galaxy Z Fold 5です。

さらに

BOSEのワイヤレスイヤホン。

物欲の強い俺もさすがにこれだけ欲しいもの買うと少し満たされるね。

少し、ね。笑

次は年越しですね。

大晦日と元日をどう過ごすかはいま考え中。

部屋でのんびりテレビを見て過ごすか、それかどこか出かけるか。

みんなは年越しをどこで迎えますか?

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA