7月2日(土)

今日は、友達のA美・M子とともにユダヤ博物館に行く予定でした。
が!直前になって、そこが土曜休館であるとの情報が・・・・・。
しかたないので、うちでM子とゴロゴロしていました。
M子はめっちゃ近所に住んでいるから簡単に家を行き来できて便利便利♪
ちなみにA美とは、M子が帰った後に駅周辺で待ち合わせて食事をしました。
えっと、今さらですが、今日からけっこー真剣にダイエットモードに突入いたします。
実は、オーストラリアに来てから甘いものばかり食べすぎていて、パンツが一本はけなくなったんです・・・・・(汗)。
それもけっこー気に入っているパンツが・・・・・。
体重計がないので正確な体重はわかりませんが、そーとーきていることと思います。
なので、いつもなら夕食の後に必ずと言っていいほどカフェに行ってrデザートを食べていたのですが、今日はやめました。
ちなみに、朝・昼もノンシュガーヨーグルトしか食べていません。
ほんっとそろそろマジにならないとやばいんです・・・・・。
どうか、無事ダイエットが成功しますように!
失敗して太り続けるのも怖いんだけど、体型を気にしすぎてまた摂食障害が悪化するのも怖いんだよなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA