7月20日(水)

昨日は体調が悪くて日記が書けなかった・・・・・。
フルーツをペーストしたような変な黒い物体が入っているパンを食べたら、夜気分が悪くなってしまったんですよ。
久しぶりに体調が悪くて嘔吐してしまった・・・・・。
二度とあのパンは食わんぞっ!!!

今日は幸い気分が回復していたので、友達と一緒にシティ(街の中心部。一番栄えている所)に行ってきました。
んで、日本の本を置いている紀伊国屋書店でたかぎなおこさんの『はじめてだったころ』という本を買いました。
オーストラリアで日本の本を買うと、当然日本で買うより高くつきます。
この本も、日本では1000円ぐらいだけど、こっちでは20オーストラリアドル(約1700円)ぐらい。
だから、あまり日本の本を買ってはいけないとわかっているのですが・・・・・この本は、この本だけはすぐに読みたかったのです!!!
たかぎさんのコミックエッセイは、笑えるしほのぼのしていてオススメですぜ!
って、なに宣伝してんだか(笑)。
他にも買いたい本が何冊かあったんですが、それは何とか我慢。
日本にいる誰かに頼んで、買って送ってもらおうかな・・・・・。
言い訳→ちゃんと英語の本も読んでますぜ。

One Reply to “7月20日(水)”

むら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA