1月29日(日)

超眠い・・・・・。
今、ベッドに入ったら1分以内に就眠する自信があるほど眠いです。
なぜなら、夜遊びから帰ってきたところだから(現在時刻:朝7時)。
「ミッドナイトシフト」という店に踊りに行っていたのですが、何かいつも以上に楽しかったー。
日本人の女友達(E、M)と一緒に行ったのですが、俺を含めて3人とも帰国が近いので、ケータイの連絡先しか知らない友達のメールアドレスゲットと写真撮影に励みました♪
女友達が「あんま踊りたくない」と言うので、けっこー長い間店の外で日本人&中国人数人で集まってだべっていたんですけどね。
恋愛話とか世間話とかイロイロと。
映画の話をしている時、俺と女友達Eが「チャン・ツィーイーめっちゃキレイ」と言ったのですが、なかなか中国人の友達にチャン・ツィーイーが通じなかった・・・・・(汗)。
どうやら、発音が違うようです。
どうにか苦労の末通じたけど(笑)。
ある程度だべった後は、店の中に入り、先ほど言ったようにメルアドゲットと写真撮影。
俺よりも帰国が早いEはマジで写真撮影に精を出していましたが、俺はまだ少しだけ余裕があるので、いつも通りダンスフロアーで踊りながら友達と引き続きだべってました。
踊ってる最中、そばにいた人が吸っていたタバコが手に当たって水ぶくれに・・・・・。
踊りに夢中でその時は気づかなかったけれど、地味ーに痛いです(泣)。
その後、踊ってる最中に誤ってその人の足を何度も踏んでしまったから、何も言えないですけどね。
わざとじゃないですよー。マジで、たまたま踊っていたら踏んでしまっただけ。
E曰く、俺の踊りは場所とるし周りの人に危害を加えるから迷惑なんだとさ(笑)。
確かに、本気で気合い入れて踊っている時は、腕もかなり振ってるし全力でステップ踏んでるから場所とってるかも・・・・・。
前々から「踊ってる最中やたらと周囲の人を殴っちゃうなぁー」とは思っていたんですよね。
ま、迷惑だと言われたところで今さら踊りを変えるつもりはありませんが(笑)。
今夜も、Eとともに「アーク」というクラブに踊りに行く予定です。
たぶんまたがんばって写真とりまくるんだろうなぁ~。
はぁ・・・・・それにしても眠い。
眠すぎて日記をどうまとめたらいいのかわからなくなってきたので、とりあえずここまでにしておきます。
たぶんまた、夜、今日の日記の続きを書くと思います。
それでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA