2月23日(木)

『ナルニア国物語』って映画がもうすぐ公開されるらしいですね。
コンビニなどに貼ってある映画宣伝のポスターを見ながら、「あんま興味ないな~。ナルニアねぇ。聞いたことないし」とか思っていたのですが・・・・・。
ひょっとしてこれって、『ナーニャ』???!!!!!
昨年末、確かシドニーで『ナーニャ』って映画が公開されていたんですよ。
俺は観なかったんですけど、そのポスターが『ナルニア国物語』のポスターによく似ていたような・・・・・。
確か「ナーニャ」のスペルは「NARNIA」。
これって、そのままローマ字読みしたら・・・・・「ナルニア」・・・・・ですよね?
そっかそっか、『ナルニア国物語』って『ナーニャ』か~!
すいません。勝手に聞いたことないとか言っていたけれど、聞いたことありました(笑)。
オーストラリアでは観なかったし、せっかくだから観てみようかねぇ。
それにしても、ちょっとしたことにふと気づいた瞬間って、けっこーうれしいものですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA