2月24日(金)

最近、外に出ない時はパソコンをいじっていることが多いです。
何日か前の日記に「デスクトップとノートとどっちをメインマシンにしようか悩み中」と書きましたが、ノートのほうをメインにしました。
デスクトップのほうは、音楽を取り込んだり画像を処理したり、重いデータをいじる時に使っています。
ただ、ネットは両方とも使えるようにしておきたかったので、モデムを購入し、ノートはワイヤレスでネットができる環境を整えました。
これで、とりあえずパソコン周辺は整ったかな。
まともにネットができるようになったので、更新休止中だったウェブサイト(http://yuuki-fetish.hp.infoseek.co.jp/)も復帰です。
当分、日記はこのままブログで書いていきますけどね。
とりあえず、プロフィールと自分の写真を更新しました。
あとは、オーストラリアで買ってきたCDをパソコンに取り込んだり、それをiポッドやケータイに落としたり、という作業のためにパソコンの前に座っていることも多いです。
けっこーCD買ってきたけれど、その中で一番好きなのはRogue Tradersって人達。
『Voodoo Child』って曲が大好きなんですよー。
他にもGwen StefaniとかThe Veronicasとかの曲は大好きだけれど、やっぱ『Voodoo Child』が飛びぬけて好き♪
ただ、悲しいのは、友達に「Rogue Tradersって誰?」って言われること・・・・・(泣)。
そっか・・・・・この人達ってオーストラリアのグループなんだ・・・・・。

こーゆー人達です→http://www.roguetraders.com.au/featuredInfo/home.do

『Voodoo Child』をはじめとして何曲かのPVが見れるので、気が向いたらチェックしてみてくださいな。
けど、俺、ブームになるほどメジャーすぎてみんながみんな知っている芸能人とかはあんま好きじゃないから今ぐらいがちょうどいいのかもしれないっすね。
ブームが起きると、俺、冷めるから・・・・・。
前にも言った気がしますが、今、心底「華流ブーム(中国ブーム)や台流ブーム(台湾ブーム)が来ませんように!!!」と祈っています。
けど、なんとなく台流が来そうな雰囲気が漂っていますよね・・・・・。
F4とかよく見るし。
せっかく中国・台湾大好きなのに、このままでは冷めてしまうーーーっ!いやーーーっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA