7月12日(水)<その2>

香港人の友達とメッセで話していたんだけど、なぜか俺、その友達が台湾人だと思い込んでて「台湾大好き」とか言ってしまった(汗)!
「俺、香港人だけど」ってつっこまれた!
あぁーーーっ!やってしまった!
香港も好きだけど、今さら「香港も好き!」と言っても、言い訳にしか聞こえないよなぁ・・・。
あぁ・・・何で俺はあいつを台湾人だと思い込んでいたんだ。。。

2 Replies to “7月12日(水)<その2>”

  1. >MINAKOさん
    俺は、予約録画しておいたから今日観るつもりー♪
    最近は、昔の『グッドラック』のDVDを引っ張り出して観たりしてる♪

ユウタ/遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA