11月15日(水)

先日、知人の結婚式二次会に行ってきました。
昔アルバイトをしていたホテルの社員さんの二次会です。
いやーめでたいめでたい☆
最初に結婚の話を聞いた時は「えっ?!あの2人が!?」と少し驚きましたが、今思うとすごくぴったりの2人なんですよね~。
ちなみに、これまでは働いていた宿泊部の人にしかゲイだとカミングアウトをしていませんでしたが、この二次会で他の部署の人にもいっきにカミングアウトしてしまいましたw
その経緯は↓

余興のゲームが始まる

景品でディズニーのワンデーパス(ペア)をいただく♪

司会の方からマイクで「誰と行くの?」と聞かれる

「がんばって、一緒に行ってくれる良い男をさがします♪」と答える

って感じでした。
この司会者の質問は「言え」ってフリでしょ?w
新郎からは「こんな場でカミングアウトするな!」ってつっこまれましたけどね。
ちなみに、アルバイト当時に一番最初にカミングアウトしたのが、その新郎でした。
それから、宿泊部の人全員にいっきにカミングアウトしましたけどね。
あぁ、懐かしいw
ともあれ、俺はたぶん結婚することはないんだろうけど、2人の幸せな新生活を祈っております♪

3 Replies to “11月15日(水)”

  1. えぇええええええええええええ!!!
    すごいw
    ホテルで働いてるのね~☆
    どこだろ~?

  2. あれまぁ~…凄いトコで言いましたねぇ(大笑)
    でも、もっとおもしろ可笑しく言って欲しかった、正直なトコ。
    ってか、あなたも結婚できるわよっ!
    さっさと英国にいらっしゃい、自由よソコら辺(笑)

  3. >チョコさん
    今は働いてないですよー。
    去年の2月に辞めちゃったから。
    けど、すっごい楽しかったー♪
    >子☆ライオン。
    最近は、時も場所も相手も選ばずに言いまくっちゃってるからね☆
    けど、日本はおくれてるよねぇ、同性愛への対応。
    オーストラリアも、男同士でもカップルビザとかとれるのに・・・。
    けど、シンガポールとかは違法だから、それよりはマシかなw

子☆ライオン。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA