2月12日(月)

ふぅ。疲れた~。
昨日から1泊で大阪に行ってきました。
母親と2人旅ですw
うちの母親は関西出身なので、久々の里帰りに付き添ってたんですよ~。
里帰りといっても、母の実家に行ったわけじゃなんですけどね。
親戚に会いつつ、母が昔働いていた町をぶらぶら散策してきたのです。
若い頃は、大阪の天満のあたりで働いていたらしい。
「この交差点、今でも夢に出てくるんだよ」とか「昔もあったわー、この喫茶店」ってな感じで昔を懐かしんでいたようです。
俺のほうは、「大阪だ大阪~♪」と、久々の関西の雰囲気に喜んでいただけw
なぜか大阪と聞くとテンションがあがるんですよね~♪
ま、ちょっと梅田の辺りで買い物をしただけでほとんど何もできなかったけど・・・・・。
新幹線代は親が出してくれたし、まぁいっか。
大阪にいる友達と会いたいんだけど、なかなか時間がつくれないんだよなぁ・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA