2月13日(火)

久しぶりの美容整形外科~♪
今日は、右まぶたの整形手術を受けてきました。
俺、以前から右まぶたを整形しているんですよ。
左は二重、右は奥二重だったからバランスを整えるために。
ところが、プチ整形なのでだんだん元に戻ってきてしまったんですよー。
なので、今日、改めて修正の手術を受けてきたのです。
手術といっても、ほんの10分程度だったかな。
若干腫れてて若干痛いですが、まぁ数日で沈静化すると思います。
とゆーわけで、眼帯画像♪↓ (眼帯を取った写真もあるけど、ややグロいのでw)

ddf3b2d2.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA