3月31日(土)

不二家のケーキを買いました♪
ショートケーキとレアチーズケーキとオリジナルチーズケーキ。
もともと不二家のケーキが特別好きだったわけじゃないけど、例の一件があってからちょっと気になる存在なんですw
せっかくだから、話題性があるうちに食べておこうかと思ってw
うちの近くの不二家はまだ営業休止中だから、わざわざ車で隣の市まで行って買ってきてしまいました。
ちなみに、買ったはいいけどまだ冷蔵庫で保管中。
賞味期限が切れてしまう・・・・・w

1f9e1469.jpg

2 Replies to “3月31日(土)”

  1. はじめまして!
    不二家のケーキがおいしそうですね。
    また、のぞきにきます!
    よろしくお願いいたします!

  2. >ジャヨンさん
    不二家のケーキ、復活してくれてうれしいです☆
    甘いもの大好きなんで♪
    こちらこそよろしくお願いします!

ジャヨン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA