台湾的超萌少女

台湾に、「超萌少女」というキャッチフレーズで売り出しているアイドルがいるのをご存知ですか?
元若藍という名前です。
実際は、「超萌」でも「少女」でもない気がするんですけどね~w
ただ、歌っている「愛乗以無限大」って曲はなんだか耳に残ります。
猫ふんじゃったのリズムだからかな~。
その元若藍が出演した番組の動画です↓
http://jp.youtube.com/watch?v=kWFFOm1bPTk
3分経った辺りで「愛乗以無限大」を歌って踊っています。
真ん中にいる女の子が元若藍なんですが、後ろで2人の男の子がそれに合わせて踊っているのがなんだかファニーで笑えます☆

余談ですが、台湾帰ってから何となくビビアン、路線が変わりましたね。↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DtfTLmr_-uU
可愛い系ってゆーよりセクシー系?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA