孤独感

どーしたんだろう。
最近、夜、寝る前に意味不明の孤独感、不安感に襲われることがあります。
「誰かと話したい誰かと話したい誰かと話したい」って感じ。
ずっと一人暮らしをしてきたし、気ままな一人の時間も嫌いじゃないのにな。
うつ?うつなのかい、これは?
いや、そんな深刻な感じじゃないんですよ。
ただ、みょーに寂しくてしょうがない瞬間があるだけ。
疲れているのかなぁ。
そうかもしれません。最近、いろいろあったから。
もともと打たれ弱いからなぁ、俺w
今日は、ストレス解消のために2時間も一人カラオケしちゃいましたよw
寂しい寂しいとか言いつつ、一人カラオケは平気なんですw

3 Replies to “孤独感”

  1. 僕もそんな時があります。ちょっと気分が下がっているのかもしれませんね。
    1人カラオケ僕もやったことありますよ。
    意外に寂しくなくて楽しかった。
    いかにみんなで行っても人の歌を聞いてないかってことですよね(笑)。

  2. 「男の人にも現象はなくても、生理がある」って聞いたことがあります。
    なんとなくだるい、なんとなくやる気が起きない、なんとなくユウウツ。なんとなく虚無感。なんとなくイライラする。
    僕もこういう時がありますが、「あー、今は生理なんだな」って思って割り切ることにしています。
    寂しくて仕方がない時にこそ、一人で乗り越えられる力をつける時だと思っていくのはどうでしょうか??

  3. >かずおさん
    うん、一人カラオケは意外と寂しくないですよねw
    なんか、自分のペースで好きに歌えるのがいい。
    練習もできるし~。
    気分、ちょっと上がりました。
    ちょっとだけだけど。。。
    >aussieさん
    男にも生理、ですか。
    確かにあるかも。
    男にも軽いけど更年期障害があるって言いますもんね。
    ホルモンバランスの問題か~。
    けっこー精神的にオちること多いんですよね、俺。
    打たれ弱いし、寂しー君だしw
    一人で乗り越えられる力、つけたいな~。

aussie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA