棒棒堂はいい曲歌ってるねぇ

久しぶりにMSNメッセを開きました。
話しかけてきてくれた友人と1時間ぐらいチャット。
1人はシドニー在住の中華系インドネシア人。
1人はアメリカ在住の中華系マレーシア人。
1人は東京留学中の日系イギリス人。
「もっと近場に友達いないのか!」って自分にツッコミw

あ、関係ないけど、今テレビをつけたんですが、F4が出てるCMをはじめてみました。
「wish to see you in Taiwan」だってさ~。
I also wish to see you in Taiwan but I have neither money nor time!って感じですねぇw
仕方ないので、いつものように台湾ポップスを聴いて心を癒します。
最近のオススメ~♪↓

棒棒堂の「大豬頭」→http://jp.youtube.com/watch?v=JE1Z4iWDyNc
范范の「一個像夏天一個像秋天」→http://jp.youtube.com/watch?v=q3FlII8xTSI&mode=related&search=
Henleyの「Perfect World」→http://jp.youtube.com/watch?v=n3btkyjj9yw
Elvaの「LOVE」→http://jp.youtube.com/watch?v=LUttlmaJYaE

棒棒堂の曲、いいっすわー。
軽いんだけど耳に残る。
CD、日本でも通販か何かで買えるかなぁ。
棒棒堂のデビューCDは、香港旅行中にたまたま見つけて買えたんだけどなぁ。(←棒棒堂は香港のユニットじゃなくて台湾のユニットだけど)
今はーーー香港にも台湾にも行く時間がなーーーいのだよーーー。泣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA