制服での再開

オーストラリアで知り合った友達の中に一人、今、キャビンクルーをしている友達がいます。
現地在住の日本人です。
その友達が今日、フライトで俺が働いている空港まで飛んできました。
(俺が働いているエアラインとは別のエアラインです)
俺もちょうどその時間は仕事がなくてあいていたので、めでたく久しぶりの再開ー!☆
俺が明日早番(朝四時起き)なので飲みに行ったりはできなかったけど、お互い制服姿で写真を撮りました♪
制服で写真を撮ることってあまりないから、なんか新鮮w
それにしても、その友達が働いている会社は制服がかっこよくてうらやまし~!
地上職員も同じ(あるいはよく似た)制服を着ているから、前々からチェックしてたんですよねーw
一緒に写真を撮って、やはり制服のデザイン性の差を再認識してしまいました。
実は、うちの制服には通常の制服以外に民族衣装バージョンもあって、そっちはまぁいいかなーと思うんですけどね。
ともあれ、久しぶりに友達の元気な姿を見ることができてうれしかったです。
ぜひまた飛んできてねー!♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA